いの町勝賀瀬 秋めいてきました 仁淀川もさらに青さを増しています 川に入って遊ぶには少し水が冷たいかもしれませんが、カヌーやラフティング、SAPなんか気持ちよさそうです 一度やってみたいのですが、なかなかきっかけがありません 仁淀ブルーはこれからが一番きれいな色になります。 にこ渕や安居渓谷に行く計画を立てていらっしゃるのなら、ぜひ11時~13時ころに現地へ到着するようにしてください。 どちらも谷間にあるので、日光の差し込む時間帯は短いです。 輝く仁淀ブルーを見たいならぜひ、日が差し込む時間帯を狙いましょう 2019-10-13 投稿先 秋 仁淀ブルー ← 過去の投稿へ 次の投稿へ →